HomeContact Us
ホーム>事業案内>広告デザイン
 
広告戦略を成功させるには、
「商品」、「市場」、「競合」の三つを冷静に見つめ、
広告表現と言う狭い範囲に固執することなく、
戦略上の目的とターゲット属性を明確化し、
生活者の情報受信からクロージングまでを十分に考察したストーリーを描くことが大切です。

「自社の強みはどこにあるのか」。
「それを支持してくれる顧客の本音はどうなのか」。
「ライバル企業の何が脅威なのか」。
競合市場の中でライバルを凌駕できる優位性を導きだし、ターゲットに明確に伝えていく。
企業のブランド価値をつくりあげるストーリーがあってこそ、
ターゲットの感性領域にダイレクトに滑り込むクリエイティブワークと、
効果的なメディア選定がスタートできるのです。

広告とは、クライアントのブランド価値をより強くするためのもの。
私たちは、そう考えます。

   
会社案内
企業メッセージ
企業ミッション
企業戦略
会社概要
沿革・主要取引先
地図
インターネット
  Webサイト制作
 
Webサイトリニューアル
  SEO(検索エンジン最適化)
  ecoシステム(簡易更新システム)
  ホスティングサービス
  ドメインサービス
  ECサイト(ネットショップ)
ソリューション
  Webコンサルティング
  システムサポート
広告デザイン
  クリエイティブ
  メディアプランニング
インターネット
広告デザイン
 
© インフォ