ただ単にホームページをアップロードするだけではなく、
クライアントのWebビジネスへのご要望や将来のビジョンを共有し、
現状の企業ステージや予算に応じたプラットフォームを提案していくのが、
私たちのスタイル。
Webプラン導入前はもちろん、導入後も、
緊密なコミュニケーションを保つことを最優先に考えています。
問題に的確に対処するには、現状を冷静に把握することも必要です。
inforでは、サーバーに複数のアクセス解析プログラムを導入し、
Webサイトをページ毎に詳細にリサーチ。
採取されたデータからWebトレンドをはじき出します。
対話とリサーチをベースに細かな方向修正を行い、
戦略をブラッシュアップ。
クライアントの望むベストな解決方法を、
クライアントとともに創り出すために、
最良のビジネスパートナーとしての関係を大切にしています。
解析できるデータ
訪問者ホスト名・訪問者国(TLD)・訪問者都道府県・訪問者組織名・リピータ比率・アクセスページ・訪問者追跡・日別アクセス数・曜日別アクセス数・時間別アクセス数・リンク元サイト・リンク元URL・検索キーワード・ブラウザー・ブラウザー表示可能言語・OS
|
|
|
|