ポイントは、マーケティング戦略的見地に立った、効果的なメディアの連動。
私たちは、媒体特性などを考慮に入れながら、
広告目標・表現計画をふまえ、
テレビ・ラジオ・新聞・雑誌・交通・インターネットを包括した
メディアミックスプランを構築します。
とりわけ、インターネットを中心としたデジタル化の大きな波は、
生活者の媒体接触行動を大きく変化させました。
インターネットは日本の総人口の6割弱が利用する、
テレビに次ぐ接触媒体に成長。
もはやテレビや新聞、交通広告など、従来のメディアの利用だけでは、
社会の多様なニーズに応えることは不可能といえるでしょう。
私たち-infor-は、マーケティングの見地に立った
効果的なメディアプランニングにより、
インターネットとの融合が進むクロスメディア時代において、
生活者にリアルな影響力を及ぼす力のある広告戦略を提案します。
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