ポイントは、マーケティング戦略的見地に立った、効果的なメディアの連動。 
            私たちは、媒体特性などを考慮に入れながら、 
            広告目標・表現計画をふまえ、 
            テレビ・ラジオ・新聞・雑誌・交通・インターネットを包括した 
            メディアミックスプランを構築します。 
             
            とりわけ、インターネットを中心としたデジタル化の大きな波は、 
            生活者の媒体接触行動を大きく変化させました。 
            インターネットは日本の総人口の6割弱が利用する、 
            テレビに次ぐ接触媒体に成長。 
            もはやテレビや新聞、交通広告など、従来のメディアの利用だけでは、 
            社会の多様なニーズに応えることは不可能といえるでしょう。 
             
            私たち-infor-は、マーケティングの見地に立った 
            効果的なメディアプランニングにより、 
            インターネットとの融合が進むクロスメディア時代において、 
            生活者にリアルな影響力を及ぼす力のある広告戦略を提案します。   
               | 
            | 
            | 
            
             |